MENU MENU

ウルトラバイヤー

ウルトラバイヤー

お役立ちコラム 食器買取

ロイヤルコペンハーゲンの食器を高く買取するならウルトラバイヤー

知って得するロイヤルコペンハーゲン食器の買取について

知って得するロイヤルコペンハーゲン食器の買取について

ロイヤルコペンハーゲンの食器買取額はさまざまな要因で異なります。

ロイヤルコペンハーゲンの食器買取額は品の種類や状態や点数など要素が関わりますが、良好な品なら高価買取が期待できます

そんなロイヤルコペンハーゲンの食器には、

などがありますが、ここでいくつかご紹介してまいります!

イヤープレート

イヤープレート

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートは100年を超えるロングセラーです。

毎年新しいデザインで発売され、コバルトブルーを綺麗に出すために釉薬の下に色絵付けをするアンダーグレイズ技法が用いられています。

ブルーフルーテッド

ブルーフルーテッド

ロイヤルコペンハーゲンの代表格ともいえるのがブルーフルーテッドシリーズです。

長い歴史を誇るブルーフルーテッドは、ロイヤルコペンハーゲン設立当初の1775年からの伝統的なデザインです。

ニューシグネチャー

ニューシグネチャー

ニューシグネチャーはカジュアルにロイヤルコペンハーゲンのマークをデザインしたシリーズです。

フローラダニカ

フローラダニカ

ロイヤルコペンハーゲンでも価値が高いシリーズがフローラダニカです。

フローラダニカとはデンマークに自生する植物で、これをモチーフにしています。

ブルーフラワー

ブルーフラワー

手描きでのコバルトブルーの絵付を特徴とするロイヤルコペンハーゲンは、濃淡を出すためにアンダーグレイズ技法を用いますが、これはブルーフラワーも同じです。

ブルーパルメッテ

ブルーパルメッテ

ロイヤルコペンハーゲンの人気作であるブルーフルーテッドをベース、和洋中さまざまなパターンにマッチするようにブルーパルメッテはデザインされました。

いかがでしたでしょうか?

ロイヤルコペンハーゲンについてご紹介してまいりましたが、もしブランド食器や作家物の焼き物をお持ちでしたらウルトラバイヤーの無料査定をご活用ください!

無料査定には、都合に合わせてまとめて送れる「宅配買取」がおすすめです。
もちろん食器以外の物も「まるっと、まとめて買取」ます!

手軽で簡単一番人気!!ウルトラバイヤーの宅配買取

お手持ちの食器の価値を調べてみませんか?

お持ちの食器がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。
食器は、業者によって査定額に差が大きくでます。
買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場から食器を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れである食器の買取価格を高く設定することができるのです。

複数の食器買取専門業者に査定を依頼し、その中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にすると良いでしょう!

※ウルトラバイヤーでは「ブランド物」「作家物」以外の食器の買取は行っておりません。
ご了承ください。

ウルトラバイヤーの買取

ウルトラバイヤーは、

・幅広い海外販路
・プロの鑑定士が査定
・業界トップクラスの取扱品目

安心してさまざまな商材の買取をお任せいただけます!

「査定だけ」

でも大歓迎!

多様な査定方法をご用意しておりますので、ご都合に合わせて選んでいただけます。
取扱品目の多さが自慢のウルトラバイヤーなら、まとめてまるっと買取ます。

ウルトラバイヤーにしかない3つのサービスウルトラバイヤーにしかない3つのサービス

新着コラム

ブルガリ・ブレスレットの買取査定のポイントを知る!

セリーヌ・パリマカダムとその買取査定のコツを解説!

セリーヌバッグの買取査定のポイントを伝授!

コーチ・マディソンの買取査定のコツとは?

プロが教えるコーチのバッグで買取されやすいモデルや買取のコツ

プラダのバッグで買取されやすいモデルと買取のコツをご紹介!

プロが教えるプラダの偽物と本物の見分け方

エルメス時計買取のコツや人気モデルをプロが紹介!

エルメス・アルザンとその買取査定のポイント!

プロが教えるルイヴィトン・ブルックリンとその買取査定のコツ!

ページTOPへ

Copyright © ウルトラバイヤー All Rights Reserved.