MENU MENU

ウルトラバイヤー

ウルトラバイヤー

お役立ちコラム 宝石買取

ガーネット買取なら安心のウルトラバイヤー

ガーネット買取について

ガーネット買取について

ガーネット買取にはしっかりした鑑定力のあるところに任せる必要があります。

ガーネットの買取は種類や希少価値などさまざまな要因が絡んできます。

ここでは、どうすればガーネットが買取で高く売れるのかなどご紹介します

ガーネットの買取金額

リング

ガーネットは豊富な種類やカラーなど、ものによっては非常に高買取金額になります。

ツァボライトガーネットや、デマントイドガーネットなどは希少価値が高く買取金額は、あらゆる宝石の中でもトップクラスです。

カラーチェンジガーネットなども高額で、19世紀に変色性を持つ宝石アレキサンドライトが見つかってから、宝石の変色性という神秘性が宝石ファンを魅了しています。

カラーチェンジライトの変色性は、色の変化の鮮やかさで買取価格が変わるといわれるアレキサンドライトの最高級にも引けを取りません。

ガーネットの買取はどこに依頼するべきか

ネックレス

ガーネットは 宝石買取でも人気が高い種類ですが買取の際にどこに依頼するのがベストかみてみましょう。

ガーネットはほんの少しの色合いの違いで買取金額は大きく変わります。

種類も多く素人では同じに見えるグリーンが全く買取価格になることも当然あります。

リサイクルショップでガーネットを買取

リサイクルショップはお手軽ではありますが、宝石鑑定の専門家がいることがほぼありません

高価なガーネットでも、査定が正確でないので適正価値をつけてもらえないことがあるのです。

宝石専門のガーネットを買取

宝石買取業者にはプロの鑑定士がいるので、しっかりとした査定をうけることができます。

鑑定眼が必要なガーネットには専門的な宝石鑑定が必要なのでプロが常駐する買取業者に任せるほうが安心です。

買取業者で買取してもらう方法

買取業者で買取

店頭にご自身で持ち込む方法もありますが、便利なのは宅配買取です。

宅配買取は梱包キットが送付され、キットに品物を入れて送り返すと、無料査定が受けられ、金額に納得すればすぐに振込してもらえるというシステムです。

外出の手間がないだけでなく、売りに行く姿を誰にも見られないというメリットもあります。

いかがでしたでしょうか?

ガーネット買取についてご紹介してまいりましたが、もしガーネットや他の宝石をお持ちでしたら今の価値を調べてみてはいかがですか?

お手持ちの宝石の価値を調べてみませんか?

お持ちの宝石がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。

宝石は、業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、

「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場から宝石を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れである宝石の買取価格を高く設定することができるのです。

宝石の買取専門業者に査定を依頼し、その中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいです!

ウルトラバイヤーの宝石買取

・幅広い海外販路
・宝石のプロの鑑定士が査定
・他店で断られた宝石も幅広く買取

安心して宝石の買取をお任せいただけます!

宝石買取市場の相場価格より

平均10~30%高い価格

で、どこよりも高く買取させて頂きます!

「査定だけ」

でも大歓迎!

短時間でできる「簡単査定」を多くご準備してお待ちしています!

まずは、オンライン無料査定をどうぞ!!

ウルトラバイヤーにしかない3つのサービスウルトラバイヤーにしかない3つのサービス

新着コラム

天皇陛下御在位30年500円記念硬貨とは

天皇陛下御在位30年1万円金貨の買取価格について

天皇陛下御在位30年記念硬貨について解説!

天皇陛下記念硬貨の価値をプロが解説!

10万円金貨についてプロが教えます!

天皇陛下切手で高価買取になりやすい種類を厳選紹介!

明治天皇銀婚記念切手についてプロが解説!

天皇陛下御即位三十年記念切手と切手帳について

裕仁立太子記念切手の買取は任せて安心ウルトラバイヤー!

明治銀婚切手について知ろう!

ページTOPへ

Copyright © ウルトラバイヤー All Rights Reserved.