MENU MENU

ウルトラバイヤー

ウルトラバイヤー

お役立ちコラム お酒買取

買取されやすいビールの種類

買取されやすいビールを知ろう!

買取されやすいビールを知ろう!

買取されやすいビール

ビールでも買取されやすい種類があります。

お手持ちのビールで買取されやすい種類が余っているなら、一度査定を受けてみるとよいかもしれません。

ここではそんなビールの買取についてご紹介します!

業者が買取しやすいビール

それではお酒の買取業者から買取してもらいやすいビールをみてみましょう。

スーパードライ(アサヒ)

スーパードライ

日本初の辛口・生ビールというキャッチフレーズで発売されてから、もう30年近くトップをキープしているのがスーパードライです。

お中元やお歳暮でも定番で、爽やかな飲み心地で人気のビールです。

スーパードライドライプレミアム(アサヒ)

スーパードライの高級ラインのスーパードライドライプレミアムはギフト限定醸造です。

ドライプレミアム

アルコール度数が6%で、通常のスーパードライよりコクが強いのが特徴です。

  • ・濃厚熟成仕立て
  • ・香りの琥珀
  • ・初仕込みプレミアム

など種類がいくつかあります。

キリンラガー(キリン)

キリンラガー

日本のビールで外せないキリンビールの中で、売れ続けているキリンラガーも人気です。

同じブランド内に、昭和40年頃の味を再現したクラシックラガーもあります。

キリン一番搾り(キリン)

一番搾り

キリン一番搾りは、一番搾り麦汁だけを使い、原料に麦だけを使うので、通常のビールの1.5倍の麦が使用されている贅沢なビールです。

キリン一番搾りプレミアム(キリン)

一番搾りプレミアム

ギフト限定商品で一番搾り麦汁を低温で絞り、通常の一番搾りより渋みが少ないのが特徴のビールです。

サッポロ黒ラベル(サッポロ)

黒ラベル

発売した頃は「びん生」が正式名称でしたが、愛称だった黒ラベルが後で正式名称になった人気のビールです。

ヱビスビール(サッポロ)

一般的なビールの2倍の期間、熟成されるビールです。

ヱビスビール
  • ・琥珀ヱビス
  • ・シルクヱビス
  • ・深み味わうヱビス
  • ・ヱビスプレミアムブラック
  • ・冬のコク

種類が豊富なことでも人気です。

ザ・プレミアムモルツ(サントリー)

ザ・プレミアムモルツ

「天然水100%仕込み」「ダイヤモンド麦芽」など、原料に対するこだわりをキャッチコピーにして人気を集め、世界でも高い評価を受けているビールです。

いかがでしたでしょうか?

買取されやすいビールの種類についてご紹介してまいりましたが、もしビールや他の余っているお酒をお持ちでしたら、今の価値を調べてみてはいかがですか?

お手持ちのお酒の価値を調べてみませんか?

お持ちのお酒がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。

お酒は、業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、

「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場からお酒を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れであるお酒の買取価格を高く設定することができるのです。

複数のお酒買取専門業者に査定を依頼し、その中からその中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいです!

ウルトラバイヤーのお酒買取

・幅広い海外販路
・お酒のプロの鑑定士が査定
・他店で断られたお酒もOK!

安心してお酒の買取をお任せください!

お酒買取市場の相場価格より

平均10~30%高い価格

で、どこよりも高く買取させて頂きます!

「査定だけ」

でも大歓迎!

短時間でできる「簡単査定」を多くご準備してお待ちしています!

まずは、オンライン無料査定をどうぞ!!

ウルトラバイヤーにしかない3つのサービスウルトラバイヤーにしかない3つのサービス

新着コラム

高価買取されやすい有田焼の種類をプロが解説!

プロが教える骨董品の転売のメリットとデメリット

プロが教える骨董品のせどりのメリットとデメリット

ロイヤルドルドンの食器買取ならウルトラバイヤー

ロイヤルコペンハーゲンの食器を高く買取するならウルトラバイヤー

ロイヤルクラウンダービーの食器を買取に出すならウルトラバイヤー

ロイヤルアルパートの食器買取を任せるならウルトラバイヤー

ルクルーゼの食器を高価買取するならウルトラバイヤー

リヤドロの種類や買取情報を公開!

リモージュの食器買取ならウルトラバイヤー

ページTOPへ

Copyright © ウルトラバイヤー All Rights Reserved.