●ウルトラバイヤー大阪本店は、2019年9月30日を持ちまして閉店いたします。10月1日以降は、宅配買取をご利用ください。
MENU MENU

ウルトラバイヤー

ウルトラバイヤー

お役立ちコラム お酒買取

ジンの人気銘柄と買取情報を公開!

知っておきたいジンの人気銘柄と買取について

知っておきたいジンの人気銘柄と買取について

ジンの人気銘柄をどのくらいご存知ですか?

ジンの人気銘柄といっても種類は結構多くありますが、人気銘柄は買取価格も高いので知っておくと得になります。

ここではそんなジンについてご紹介します!

ジンの人気銘柄

それではジンで人気の銘柄をいくつかみてみましょう。

タンカレーナンバー10

タンカレーナンバー10

イギリスのタンカレー・ゴードン社のジンブランドがタンカレーナンバー10です。

すっきりして洗練された味わい、また高品質なボタニカルと生フルーツを使って個性的な香りになっているのが特徴的なタンカレーナンバー10は、数々の賞を受賞しアメリカ大統領のジョン・F・ケネディも好きだったと言われるほどのジンです。

ボンベイサファイア

ボンベイサファイア

ボンベイサファイアはボンベイ・スピリッツ社がイギリスで製造するジンの銘柄です。

ヴェイパー・インフュージョン製法と呼ばれる独自の蒸留方法と、世界で4つしかないと言われるカータヘッド・スチル蒸留器を使用してボンベイサファイアは作られている。

手間のかかる蒸留方法なので価格は高めですが、プレミアムジンとして、一般的な量の倍の香草を使うので、ジン特有のクセがあります。

ビーフィーター

ビーフィーター

イギリスにあるビーフィーター社のブランドのオリジナルジンがビーフィーターである。

芳醇で力強い風味をもつビーフィーターは世界中で人気が高く、通常のボトルでアルコール度数は40%~47%とアルコール度数が高いのもビーフィーターの特徴です。

ゴードン・ロンドンドライジン

ゴードン・ロンドンドライジン

ジンの王道ともいえる「ゴードン・ロンドンドライジン」はジントニックを生んだ銘柄と言われています。

世界でもっとも飲まれているボトルと言われ、きりっとした辛口が特徴です。

プリマスジン

プリマスジン

イギリスのプリマス港から出航のメイフラワー号がラベルに描かれているのがプリマスジンです。

プリマスジンの歴史は古く口当たりが滑らかなのが特徴です。

ジンの買取価格

ジンの買取

ご紹介したジンの銘柄は、すべて人気なので買取価格も高くなりやすい種類です。

ただ、ジンは銘柄も種類も多く、今は廃盤のボトルなどもあるので、相場が明確には設定されてません。

今は生産されていない銘柄や、生産されていてもラベルが違う古いボトルなど希少価値の高いものは買取価格もより高くなりやすい種類です。




いかがでしたか。
ウルトラバイヤーは取扱アイテムが多数ございますので、ご自宅にあるご不要品をまとめて査定いたします。
無料査定には、都合に合わせてまとめて送れる「宅配買取」がおすすめです。 買取はまとめて送るのが高価買取の秘訣です!

手軽で簡単一番人気!!ウルトラバイヤーの宅配買取

お手持ちのお酒の価値を調べてみませんか?

お持ちのお酒がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。買取業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場からお酒を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れであるお酒の買取価格を高く設定することができるのです。

複数の買取専門業者に査定を依頼し、その中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいでしょう!

ウルトラバイヤーのお酒買取

ウルトラバイヤーは、
・幅広い海外販路
・業界トップクラスの取扱品目
・お客さま負担0円の無料査定
安心してさまざまな商材の買取をお任せいただけます!
「査定だけ」 でも大歓迎! 多様な査定方法をご用意しておりますので、ご都合に合わせて選んでいただけます。
取扱品目の多さが自慢のウルトラバイヤーなら、様々なアイテムをまとめてまるっと買取ます。 ウルトラバイヤーにしかない3つのサービスウルトラバイヤーにしかない3つのサービス

・ウルトラバイヤーでは、日本酒・焼酎の買取は行っておりません。ご注意ください。
新着コラム

グッチ・ホースビットの買取査定情報を公開!

プロが教えるグッチミスGGと買取査定!

グッチ・グッチニースの買取査定について知ろう!

知って得するエルメス・フールビと買取査定情報!

エルメス・マキシボックスと買取査定についてプロが解説!

ヴィンテージシャネルと買取査定のポイントを知ろう!

シャネル・スポーツと買取査定のコツを知る!

プロが教えるルイヴィトン・ヴェローナと買取査定のコツ

ルイヴィトン・マヒナとその買取のポイントをプロが解説!

ブルガリ・ペンダントの買取査定のポイントを伝授!

ページTOPへ

Copyright © ウルトラバイヤー All Rights Reserved.