MENU MENU

ウルトラバイヤー

ウルトラバイヤー

お役立ちコラム お酒買取

高価買取になりやすい海外ビール5選!

高価買取されやすい海外ビールをプロが解説!

高価買取されやすい海外ビールをプロが解説!

高価買取になりやすい海外ビールがどんなものかご存知ですか?

高価買取されやすい海外ビールは意外と種類が多いのですが、いくつか知っておくだけでも買取の際に有利になることもあります。

そこではそんな海外ビールをご紹介します!

高価買取されやすい海外ビール

日本でおなじみの海外ビールから聞いたことがない種類もあると思いますが、5つご紹介します!

シンハー

シンハー

瓶の上部のラベルにある神鳥・ガルーダは、王室から特に優れたものにだけ印刷が認められるイラストです。

シンハービールは1939年にガルーダの印刷を認可され、タイを代表するエスニックビールです。

シンハーは苦みが強いですが、すっきりした飲み口です。

デュベル

デュベルはアルコール度数が8.5%と高目の海外ビールです。

デュベル

アロマとクリーミーできめ細かい泡立ち特徴的で、泡立ちを活かすために専用のチューリップ型グラスで飲まれることが多くあります。

90日間という長期におよぶ熟成後に製品化されますが、酵母を残したまま瓶詰されるので、ボトリングした後も瓶内で発酵は続きます。

独特の苦味の中にかすかに甘味を感じることができるデュベルは「魔性のビール」とも呼ばれることがあります。

レーベンブロイ

レーベンブロイ

レーベンブロイは600年の歴史と伝統を持つミュンヘンの海外ビールです。

ラベルのライオンのイラストが印象的なレーベンブロイは、1516年にドイツで発令されたビール純粋令に基いて、麦芽とホップ、水以外は使用していません。

麦芽感が豊富で、あっさりした飲み口のバランスがとれた海外ビールで、ファンは日本にもフ多くます。

ドラフトギネス

黒スタウトビールの代名詞的な存在といえるのがギネスビールです。

ドラフトギネス

アーサー・ギネスが造った大麦の一部を挽き割りしてから焦がす工程で、独自のコクと特徴といえる黒い色ができます。

滑らかな喉ごしで強いホップ感があるドラフトギネスは上面発酵ビールです。

有害コレステロールを抑制するのに、ギネスビールが効果があると発見され、最近注目を集めています。

青島ビール

ピルスナービールの青島ビールは中国で最大のブランドといえる海外ビールです。

青島ビール

あっさりして癖のない味わいは料理の味を損なわせません。

青島はドイツの租借地であったこともあり、ドイツの技術を導入しています。

実は、青島ビール社の経営権は第二次大戦まで日本がもっていたという歴史もあります。

いかがでしたでしょうか?

もし飲んでいない海外ビールや他のお酒をお持ちでしたら、ウルトラバイヤーの無料査定をどうぞ!
(*日本酒・焼酎を除く)

お酒買取市場の相場価格より、平均10~30%高い価格で、どこよりも高く買取させて頂きます!

お手持ちのお酒の価値を調べてみませんか?

お持ちのお酒がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。

お酒は、業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、

「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場からお酒を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れであるお酒の買取価格を高く設定することができるのです。

複数のお酒買取専門業者に査定を依頼し、その中からその中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいです!

ウルトラバイヤーのお酒買取

・幅広い海外販路
・お酒のプロの鑑定士が査定
・他店で断られたお酒もOK!

安心してお酒の買取をお任せください!
(*日本酒・焼酎を除く)

お酒買取市場の相場価格より

平均10~30%高い価格

で、どこよりも高く買取させて頂きます!

「査定だけ」

でも大歓迎!

短時間でできる「簡単査定」を多くご準備してお待ちしています!

まずは、オンライン無料査定をどうぞ!!

ウルトラバイヤーにしかない3つのサービスウルトラバイヤーにしかない3つのサービス

新着コラム

ブルガリ・ブレスレットの買取査定のポイントを知る!

セリーヌ・パリマカダムとその買取査定のコツを解説!

セリーヌバッグの買取査定のポイントを伝授!

コーチ・マディソンの買取査定のコツとは?

プロが教えるコーチのバッグで買取されやすいモデルや買取のコツ

プラダのバッグで買取されやすいモデルと買取のコツをご紹介!

プロが教えるプラダの偽物と本物の見分け方

エルメス時計買取のコツや人気モデルをプロが紹介!

エルメス・アルザンとその買取査定のポイント!

プロが教えるルイヴィトン・ブルックリンとその買取査定のコツ!

ページTOPへ

Copyright © ウルトラバイヤー All Rights Reserved.