受付/
MENU MENU

ウルトラバイヤー

ウルトラバイヤー

お役立ちコラム お酒買取

高価買取されやすい海外ビールをプロが解説!

プロが教える高価買取されやすい海外ビール

プロが教える高価買取されやすい海外ビール

高価買取になりやすい海外ビールとはどんなものでしょうか?

高価買取されやすい海外ビールには種類が案外多くあるのですが、いくつか知っておくだけでも買取の際に有利になることもあります。

そこではそんな海外ビールをご紹介します!

高価買取されやすい海外ビール

海外ビール

日本でおなじみの海外ビールから聞いたことがない種類もあると思いますが、5つご紹介します!

バドワイザー

1876年にミズーリ州で誕生してから、世界でもっとも飲まれているアメリカンビールがバドワイザーです。

日本でももっとも有名な海外ビールといえば、バドワイザーといっても過言ではないほど知名度も人気も高い海外ビールです。

2016年に期間限定で名前をバドワイザーから「アメリカ」に変更されたこともありました。

コロナエキストラ

コロナビールはライムを入れて瓶から直接ラッパ飲みするのがカッコいいスタイルとされている海外ビールです。

ライトタイプでライムを足すと、とても飲みやすいビールになります。

タコスや辛いものとの相性がよいビールです。

ハイネケン

緑色を基調としたデザインのオランダのビールがハイネケンです。

1873年に誕生したハイネケンのブランド名は、創始者のヘラルド・A・ハイネケンから由来しています。

軽い飲み口で飲みやすい海外ビールで、サッカーの「UEFAチャンピオンズリーグ」で、オフィシャルスポンサーだったことから、ハイネケンはサッカーというイメージが強い人が多いのではないでしょうか。

カールスバーグ

J・C・ヤコブセンが1847年コペンハーゲンで初めて造った海外ビールがカールスバーグです。

ヤコブセン親子が経営方針の違いから対立から、オールドカールスバーグ社とニューカールスバーグ社に分裂し1906年まで2社体勢でした。

1904年にデンマーク王室御用達となり、宝冠の印刷を認可された由緒ある海外ビールです。

麦芽100%で深いコクとしっかりした苦味で辛口でありつつ、飲みやすいビールです。

ヒューガルデン・ホワイト

色は白く濁った明るいイエローのベルギービールです。

オレンジやコリアンダー、りんご、アプリコットのような香りがあり、さわやかな酸味を感じる日本でもっとも人気の高いベルギービールがヒューガルデン・ホワイトです。

他国の小麦を使用したビールとの違いは、オレンジピール、コリアンダーシードなどのスパイスを使っているところです。




いかがでしたか。
ウルトラバイヤーは取扱アイテムが多数ございますので、ご自宅にあるご不要品をまとめて査定いたします。
無料査定には、都合に合わせてまとめて送れる「宅配買取」がおすすめです。 買取はまとめて送るのが高価買取の秘訣です!

手軽で簡単一番人気!!ウルトラバイヤーの宅配買取

お手持ちのお酒の価値を調べてみませんか?

お持ちのお酒がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。買取業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場からお酒を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れであるお酒の買取価格を高く設定することができるのです。

複数の買取専門業者に査定を依頼し、その中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいでしょう!

ウルトラバイヤーのお酒買取

ウルトラバイヤーは、
・幅広い海外販路
・業界トップクラスの取扱品目
・お客さま負担0円の無料査定
安心してさまざまな商材の買取をお任せいただけます!
「査定だけ」 でも大歓迎! 多様な査定方法をご用意しておりますので、ご都合に合わせて選んでいただけます。
取扱品目の多さが自慢のウルトラバイヤーなら、様々なアイテムをまとめてまるっと買取ます。 ウルトラバイヤーにしかない3つのサービスウルトラバイヤーにしかない3つのサービス

・ウルトラバイヤーでは、日本酒・焼酎の買取は行っておりません。ご注意ください。
新着コラム

グッチ・ホースビットの買取査定情報を公開!

プロが教えるグッチミスGGと買取査定!

グッチ・グッチニースの買取査定について知ろう!

知って得するエルメス・フールビと買取査定情報!

エルメス・マキシボックスと買取査定についてプロが解説!

ヴィンテージシャネルと買取査定のポイントを知ろう!

シャネル・スポーツと買取査定のコツを知る!

プロが教えるルイヴィトン・ヴェローナと買取査定のコツ

ルイヴィトン・マヒナとその買取のポイントをプロが解説!

ブルガリ・ペンダントの買取査定のポイントを伝授!

ページTOPへ

Copyright © ウルトラバイヤー All Rights Reserved.