●ウルトラバイヤー大阪本店は、2019年9月30日を持ちまして閉店いたします。10月1日以降は、宅配買取をご利用ください。
MENU MENU

ウルトラバイヤー

ウルトラバイヤー

お役立ちコラム お酒買取

ウォッカの人気銘柄と買取価格について

知っておきたいウォッカの人気銘柄と買取について

知っておきたいウォッカの人気銘柄と買取について

ウォッカの人気銘柄をどのくらいご存知ですか?

ウォッカの人気銘柄といっても種類が多くありますが、人気銘柄は需要が高く、高価買取を狙いやすいので知っておいて損はありません。

ここではそんなウォッカについてご紹介します!

ウォッカの人気銘柄

それではウォッカで人気の銘柄をいくつかみてみましょう。

スミノフ

スミノフ

スミノフはウォッカの代表格の銘柄で、ロシア皇帝のアレクサンダー3世に「皇室専用ウォッカにしたい」と言わせるほどで、アメリカのカクテルブームの引き金にも
なったほどです。

雑味や濁りがしっかり取り除かれたクリアな味が特徴のスミノフは、アメリカは実に様々な種類のフレーバードスミノフウォッカが販売されています。

スミノフは評価が高いウォッカで、NYタイムズ主催のブラインド・テイスティング・セッションで一位を獲得しています。

スカイウォッカ

スカイウォッカ

アメリカ産ウォッカでスカイウォッカは知名度が高い種類です。

特有の蒸留プロセスで不純物がほぼ含まれず、原料にアメリカングレーン100%を使い、温度調整をしながら4回の蒸留と3回の濾過というプロセスにより、純度が高く透明感のある味わいに仕上がっています。

鮮やかなブルーのボトルが特徴的で、ストレートでもジュースで割ってもスムーズな味わいなので、ウォッカマティーニを好きな人が好むブランドです。

ズブロッカ

ズブロッカ

ポーランド産ウォッカのズブロッカは、世界遺産のビャウォヴィエジャの森にある「バイソングラス」というハーブが加えられたフレーバー・ウォッカです。

まろやかな口当たりと桜餅のような香りで、日本にもファンが多いズブロッカはロックでも美味しく、その甘い香りや飲み口から「バニラグラス」「スウィートグラス」とも呼ばれています。

クリスタルヘッド

クリスタルヘッド

映画「ゴーストバスターズ」で有名な俳優ダン・エイクロイドが始めたカナダ銘柄がクリスタルヘッドです。

ガイコツのボトルが特徴的で、飲む以外にも観賞用インテリアにも好まれるプレミアムウォッカです。

蒸留は4回で、炭とハーキマーダイアモンドでしっかり濾過しているので、味わいはまろやかになっています。

スピリタス

スピリタス

ウォッカを飲まない人でも名前は知っているほど有名なのがスピリタスです。

アルコール度数は95%~96%という高いアルコール度数は、その製造方法によるもので、なんと70回以上蒸留を繰り返します。

アルコール度数は高いですが、カクテルのベースに合うのでカクテルによく使われます。

アブソルート

アブソルート

一切の不純物が濾過されたクリアな味わいと、芳醇でふくよかな味をもつウォッカがアブソルートです。

穀物をイメージさせる複雑な香味とほのかなドライフルーツの香りを感じられます。

フレーバーウォッカも7種類あり、カクテルのベースで多く使用されるアブソルートは、まろやかでスムースに飲めるので、ウォッカが苦手な人でも飲めるウォッカといえます。

いかがでしたでしょうか?

もし飲んでいないウォッカや他のお酒をお持ちでしたら、ウルトラバイヤーの無料査定をどうぞ!
(*日本酒・焼酎を除く)




いかがでしたか。
ウルトラバイヤーは取扱アイテムが多数ございますので、ご自宅にあるご不要品をまとめて査定いたします。
無料査定には、都合に合わせてまとめて送れる「宅配買取」がおすすめです。 買取はまとめて送るのが高価買取の秘訣です!

手軽で簡単一番人気!!ウルトラバイヤーの宅配買取

お手持ちのお酒の価値を調べてみませんか?

お持ちのお酒がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。買取業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場からお酒を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れであるお酒の買取価格を高く設定することができるのです。

複数の買取専門業者に査定を依頼し、その中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいでしょう!

ウルトラバイヤーのお酒買取

ウルトラバイヤーは、
・幅広い海外販路
・業界トップクラスの取扱品目
・お客さま負担0円の無料査定
安心してさまざまな商材の買取をお任せいただけます!
「査定だけ」 でも大歓迎! 多様な査定方法をご用意しておりますので、ご都合に合わせて選んでいただけます。
取扱品目の多さが自慢のウルトラバイヤーなら、様々なアイテムをまとめてまるっと買取ます。 ウルトラバイヤーにしかない3つのサービスウルトラバイヤーにしかない3つのサービス

・ウルトラバイヤーでは、日本酒・焼酎の買取は行っておりません。ご注意ください。
新着コラム

グッチ・ホースビットの買取査定情報を公開!

プロが教えるグッチミスGGと買取査定!

グッチ・グッチニースの買取査定について知ろう!

知って得するエルメス・フールビと買取査定情報!

エルメス・マキシボックスと買取査定についてプロが解説!

ヴィンテージシャネルと買取査定のポイントを知ろう!

シャネル・スポーツと買取査定のコツを知る!

プロが教えるルイヴィトン・ヴェローナと買取査定のコツ

ルイヴィトン・マヒナとその買取のポイントをプロが解説!

ブルガリ・ペンダントの買取査定のポイントを伝授!

ページTOPへ

Copyright © ウルトラバイヤー All Rights Reserved.