MENU MENU

ウルトラバイヤー

ウルトラバイヤー

お役立ちコラム お酒買取

モエ・エ・シャンドンのシャンパンを高価買取してもらうコツ!

モエ・エ・シャンドンを高価買取してもらうコツ

モエ・エ・シャンドンを高価買取してもらうコツ

モエ・エ・シャンドンの高価買取はコツが必要です。

モエ・エ・シャンドンだからと必ず高価買取されるわけではなく、コツをつかんでおかないと、同じモエ・エ・シャンドンなのに大きく買取価格に差が出ることがあります。

ここでは、高価買取のためのコツをご紹介します!

モエ・エ・シャンドンのボトルやラベル

モエ・エ・シャンドン

シャンパンボトルやラベルの状態がよいと、高価買取されやすくなります。

ボトルが汚れているなら、しっかり落としてから査定に出しましょう。

モエ・エ・シャンドンだけでなく、シャンパンは長い間保管されるケースもあるので、外観は綺麗にしておきましょう。

また、ラベルも長期保存すると破れたりシミがつくこともあるので注意しましょう。

ラベルが破れていると、当然査定ポイントが下がりますが、汚れはヴィンテージの証になることもあり、高価買取のチャンスもあるので、一度モエ・エ・シャンドンのシャンパンがあるなら査定に出してみて、買取価格をチェックしましょう。

モエ・エ・シャンドンの液漏れ

モエ・エ・シャンドンが液漏れしていてシャンパンの量が減っていたり、濡れていると査定ポイントが下がります。

モエ・エ・シャンドンだけでなく、お酒は時間が経つと気化することもあり、減量してしまうことも保管の際に気を付けておきましょう。

ワインなどの液漏れ防止に使うパラフィルムなど活用すると、シャンパンの液漏れ防止ができることもあります。

付属品を一緒に査定に出す

付属品

モエ・エ・シャンドンを買った際についていた、箱やパッケージなどの付属品が揃っていると高価買取になりやすくなります。

モエ・エ・シャンドンのシャンパンは外箱も価値があるので、捨てずに一緒に保管しておきましょう。

年号があると高価買取のチャンス!

モエ・エ・シャンドンに年号が書かれていれば高価買取のチャンスがあります。

高価買取

一般的なシャンパンは、使用しているブドウがバラバラの年に収穫されたものなので、年号が書かれていません。

ただ、ヴィンテージシャンパンには、使用するブドウが同じ年に収穫されたもので希少価値があるので、年号が記載されています。

この理由から、年号付きのモエ・エ・シャンドンは高価買取されやすいのですが、どの年号かによって査定額は変わりますので、一度査定にだされて確認するとよいです。

できるだけ早く買取にだすのも高価買取のコツ

モエ・エ・シャンドンは、新しい方が基本的に高価買取されやすいので、買取を考えているなら、できるだけ早く査定してもらうのがコツです。

いかがでしたでしょうか?

モエ・エ・シャンドンの高価買取のコツをご紹介してまいりましたが、もしモエ・エ・シャンドンや他の余っているお酒をお持ちでしたら、今の価値を調べてみてはいかがですか?

お手持ちのお酒の価値を調べてみませんか?

お持ちのお酒がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。

お酒は、業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、

「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場からお酒を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れであるお酒の買取価格を高く設定することができるのです。

複数のお酒買取専門業者に査定を依頼し、その中からその中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいです!

ウルトラバイヤーのお酒買取

・幅広い海外販路
・お酒のプロの鑑定士が査定
・他店で断られたお酒もOK!

安心してお酒の買取をお任せください!

お酒買取市場の相場価格より

平均10~30%高い価格

で、どこよりも高く買取させて頂きます!

「査定だけ」

でも大歓迎!

短時間でできる「簡単査定」を多くご準備してお待ちしています!

まずは、オンライン無料査定をどうぞ!!

ウルトラバイヤーにしかない3つのサービスウルトラバイヤーにしかない3つのサービス

新着コラム

タンザナイトの産地や買取相場

翡翠の産地や種類とカラーについて

オパールの種類と特徴を知って自分にぴったりのオパールを選ぼう!

ルビーのピジョンブラッドの意味や効果とそのお手入れ方法

ルビーは産地や加熱処理で値段が変わることをご存知ですか?

ルビーの産地やその特徴を知ろう!

赤珊瑚の見分け方やお手入れについて

琅(ろう)かんとは何か?最高級の翡翠、琅(ろう)かんを知ろう!

宝石のデザインのもっとも賢い選び方!

カラーストーンの選び方や意味知ろう!

ページTOPへ

Copyright © ウルトラバイヤー All Rights Reserved.