受付/
MENU MENU

うるココ

お役立ちコラム 毛皮買取

毛皮のアクセサリーについて知ろう!

プロが解説する毛皮のアクセサリー!

プロが解説する毛皮のアクセサリー!

毛皮のアクセサリーはどんなものがあるかご存知でしょうか?

毛皮のアクセサリーといっても、種類はさまざまですぐに答えられる人は少ないと思います。

そこでここでは毛皮のアクセサリーについてご紹介します!

さまざまな毛皮のアクセサリー

革の手袋

帽子やピアス、マフラー、バッグ、手袋など、毛皮を使用したアクセサリーは豊富です。

アイテムによっては夏や春など温かい時期でも使うことができます。

毛皮好きならどんな季節でも、毛皮をファッションにに取り入れたいと思う人も多いはずです。

実は夏でも毛皮をファッションに取り入れられる、毛皮アクセサリーはあります。

毛皮のアクセサリーとは

毛皮は高いと思われがちですが、アイテムや素材次第ではリーズナブルなものも多くあります。

少量の毛皮を使用したアクセサリーは、学生さんでも買える価格帯のアイテムも多くあります。

毛皮アクセサリーの種類と値段

毛皮を使用したアクセサリーや小物の例を挙げてみます。

  • ストラップ
  • テールファーストラップ
  • チャーム
  • ブレスレット
  • マフラー

毛皮の種類にもよりますが、ラビットなら1500円~3000円くらいのアクセサリーも多くあります。

シルバーフォックスでもマフラーなら1万円~2万円とリーズナブルです。

毛皮アクセサリーの購入方法

毛皮を使ったアクセサリーや小物を買うのであればネットショップで探すとよいです。

膨大な数のアイテムがでてくるので、そこで自分が欲しいアイテムを探しましょう。

もし自分が欲しい毛皮アクセサリーがないなら、実店舗や毛皮専門店に見に行くとよいです。

注意点は毛皮で検索した際にフェイクファーのアイテムがでることも多いので、本物の毛皮かどうかは原材料の欄でチェックしましょう。




いかがでしたか。
うるココは取扱アイテムが多数ございますので、ご自宅にあるご不要品をまとめて査定いたします。
無料査定には、都合に合わせてまとめて送れる「宅配買取」がおすすめです。 買取はまとめて送るのが高価買取の秘訣です!

手軽で簡単一番人気!!うるココの宅配買取

お手持ちの毛皮の価値を調べてみませんか?

お持ちの毛皮がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。買取業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場から毛皮を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れである毛皮の買取価格を高く設定することができるのです。

複数の買取専門業者に査定を依頼し、その中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいでしょう!

うるココの毛皮買取

うるココは、
・幅広い海外販路
・業界トップクラスの取扱品目
・お客さま負担0円の無料査定
安心してさまざまな商材の買取をお任せいただけます!
「査定だけ」 でも大歓迎! 多様な査定方法をご用意しておりますので、ご都合に合わせて選んでいただけます。
取扱品目の多さが自慢のうるココなら、様々なアイテムをまとめてまるっと買取ます。
新着コラム

グッチ・ホースビットの買取査定情報を公開!

プロが教えるグッチミスGGと買取査定!

グッチ・グッチニースの買取査定について知ろう!

知って得するエルメス・フールビと買取査定情報!

エルメス・マキシボックスと買取査定についてプロが解説!

ヴィンテージシャネルと買取査定のポイントを知ろう!

シャネル・スポーツと買取査定のコツを知る!

プロが教えるルイヴィトン・ヴェローナと買取査定のコツ

ルイヴィトン・マヒナとその買取のポイントをプロが解説!

ブルガリ・ペンダントの買取査定のポイントを伝授!

ページTOPへ

Copyright © うるココ All Rights Reserved.