受付/
MENU MENU

うるココ

お役立ちコラム 毛皮買取

プロが教える毛皮とアレルギー

毛皮とそのアレルギーを知る!

毛皮とそのアレルギーを知る!

毛皮とアレルギーについてご存知でしょうか?

毛皮のアレルギーなんて聞いたこともないという方も多いかと思いますが、実は毛皮にもアレルギーはあるのです。

そこでここでは毛皮のアレルギーについてご紹介します!

毛皮とそのアレルギー

動物アレルギーの人が毛皮を着ると、アレルギーを発症するリスクはあります。

ただ絶対に発症するわけではなく、人によって大丈夫なこともあるようです。

動物アレルギーと言っても、特定の種類や部位だけに反応がおきるものもあります。

毛皮アイテムは高価なものが多く、買った後にアレルギーで着れなかったと後悔しないように、試着で確かめたり、自分がアレルギーの動物でないか確認するなどしたほうがよいです。

毛皮アレルギーならフェイクファーがオススメ

動物アレルギーでも、毛皮ファーの服を着たい人は多いはずです。

ただアレルギーを我慢してまで毛皮を着ると、多くのトラブルが身体に起きるリスクが高いのでオススメできません。

フェイクファー

アレルギーの人はリアルファーでなく、フェイクファーがオススメです。

毛皮と見分けがプロでない限りつかないほど精巧なフェイクファーも多く、動物アレルギーの人には最適です。

原材料が化学繊維や羊毛などなので、耐久性もよく使い勝手もフェイクファーはよいです。

毛皮とアレルギーの種類

アレルギーだけど、どうしても毛皮アイテムを使いたいというなら、アレルギーを持たない動物の毛皮を探しましょう。

動物アレルギーは全動物なく、特定の種類にだけ多くの場合は反応します。

  • 犬→フケや毛
  • 猫→猫のフケや毛
  • 鳥→鳥のフケや羽

同じ毛皮でもラビットやフォックス、ミンクなど、種類は豊富です。

動物アレルギでも大丈夫な毛皮の種類も探せば見つかる可能性は十分にあります。




いかがでしたか。
うるココは取扱アイテムが多数ございますので、ご自宅にあるご不要品をまとめて査定いたします。
無料査定には、都合に合わせてまとめて送れる「宅配買取」がおすすめです。 買取はまとめて送るのが高価買取の秘訣です!

手軽で簡単一番人気!!うるココの宅配買取

お手持ちの毛皮の価値を調べてみませんか?

お持ちの毛皮がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。買取業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場から毛皮を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れである毛皮の買取価格を高く設定することができるのです。

複数の買取専門業者に査定を依頼し、その中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいでしょう!

うるココの毛皮買取

うるココは、
・幅広い海外販路
・業界トップクラスの取扱品目
・お客さま負担0円の無料査定
安心してさまざまな商材の買取をお任せいただけます!
「査定だけ」 でも大歓迎! 多様な査定方法をご用意しておりますので、ご都合に合わせて選んでいただけます。
取扱品目の多さが自慢のうるココなら、様々なアイテムをまとめてまるっと買取ます。
新着コラム

グッチ・ホースビットの買取査定情報を公開!

プロが教えるグッチミスGGと買取査定!

グッチ・グッチニースの買取査定について知ろう!

知って得するエルメス・フールビと買取査定情報!

エルメス・マキシボックスと買取査定についてプロが解説!

ヴィンテージシャネルと買取査定のポイントを知ろう!

シャネル・スポーツと買取査定のコツを知る!

プロが教えるルイヴィトン・ヴェローナと買取査定のコツ

ルイヴィトン・マヒナとその買取のポイントをプロが解説!

ブルガリ・ペンダントの買取査定のポイントを伝授!

ページTOPへ

Copyright © うるココ All Rights Reserved.