MENU MENU

ウルトラバイヤー

ウルトラバイヤー

お役立ちコラム 毛皮買取

プロが教える毛皮とアレルギー

毛皮とそのアレルギーを知る!

毛皮とそのアレルギーを知る!

毛皮とアレルギーについてご存知でしょうか?

毛皮のアレルギーなんて聞いたこともないという方も多いかと思いますが、実は毛皮にもアレルギーはあるのです。

そこでここでは毛皮のアレルギーについてご紹介します!

毛皮とそのアレルギー

動物アレルギー

動物アレルギーの人が毛皮を着ると、アレルギーを発症するリスクはあります。

ただ絶対に発症するわけではなく、人によって大丈夫なこともあるようです。

動物アレルギーと言っても、特定の種類や部位だけに反応がおきるものもあります。

毛皮アイテムは高価なものが多く、買った後にアレルギーで着れなかったと後悔しないように、試着で確かめたり、自分がアレルギーの動物でないか確認するなどしたほうがよいです。

毛皮アレルギーならフェイクファーがオススメ

動物アレルギーでも、毛皮ファーの服を着たい人は多いはずです。

ただアレルギーを我慢してまで毛皮を着ると、多くのトラブルが身体に起きるリスクが高いのでオススメできません。

フェイクファー

アレルギーの人はリアルファーでなく、フェイクファーがオススメです。

毛皮と見分けがプロでない限りつかないほど精巧なフェイクファーも多く、動物アレルギーの人には最適です。

原材料が化学繊維や羊毛などなので、耐久性もよく使い勝手もフェイクファーはよいです。

毛皮とアレルギーの種類

毛皮アイテム

アレルギーだけど、どうしても毛皮アイテムを使いたいというなら、アレルギーを持たない動物の毛皮を探しましょう。

動物アレルギーは全動物なく、特定の種類にだけ多くの場合は反応します。

  • ・犬→フケや毛
  • ・猫→猫のフケや毛
  • ・鳥→鳥のフケや羽

同じ毛皮でもラビットやフォックス、ミンクなど、種類は豊富です。

動物アレルギでも大丈夫な毛皮の種類も探せば見つかる可能性は十分にあります。

いかがでしたでしょうか?

毛皮とアレルギーについてご紹介してまいりましたが、もし今はもう着ていなくて価値を知りたい毛皮をお持ちでしたらウルトラバイヤーの無料査定をご活用ください!

お手持ちの毛皮の価値を調べてみませんか?

お持ちの毛皮がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。

毛皮は、業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、
「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場から毛皮を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れである毛皮の買取価格を高く設定することができるのです。

複数の毛皮買取専門業者に査定を依頼し、その中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいです!

ウルトラバイヤーの毛皮買取

ウルトラバイヤーは、

・幅広い海外販路
・毛皮のプロの鑑定士が査定
・他店で断られた毛皮も幅広く買取

安心して毛皮の買取をお任せください!

毛皮の買取市場の相場価格より

平均10~30%高い価格

で、どこよりも高く買取させて頂きます!

「査定だけ」

でも大歓迎!

短時間でできる「簡単査定」を多くご準備してお待ちしています!

まずは、オンライン無料査定をどうぞ!!

ウルトラバイヤーにしかない3つのサービスウルトラバイヤーにしかない3つのサービス

新着コラム

明治旧20円金貨買取のことなら安心と実績のウルトラバイヤー

皇太子殿下御成婚記念金貨(5万円)の買取についてプロが伝授!

天皇陛下御即位記念10万円金貨・硬貨・500円・プルーフ金貨・貨幣セットの買取についてプロが教えます!

ナポレオン金貨買取なら任せて安心ウルトラバイヤー!

インディアン金貨買取は高価買取専門ウルトラバイヤーまで!

クルーガーランド金貨の買取についてプロが教えます!

ブリタニア金貨買取についてプロが解説!

ウィーン金貨の買取についてプロが解説!

パンダ金貨の買取はウルトラバイヤーが安心!

メイプルリーフ金貨の買取の注意点をプロが解説!

ページTOPへ

Copyright © ウルトラバイヤー All Rights Reserved.