MENU MENU

ウルトラバイヤー

ウルトラバイヤー

お役立ちコラム 毛皮買取

プロが教える男性用の毛皮アイテム

得する知識!男性用の毛皮アイテム

得する知識!男性用の毛皮アイテム

男性用毛皮アイテム

男性用の毛皮アイテムをどのらくらいご存知でしょうか?

男性用の毛皮アイテムと言われても、一般的に毛皮といえば女性ものを思い浮かべることが多く、なかなか思い浮かべにくいと思います。

そこでここでは男性用の毛皮アイテムについてご紹介します!

男性用毛皮アイテムの種類

メンズ毛皮

毛皮でイメージするものは一般的に、女性用のコートやマフラー、帽子などだと思います。

男性で毛皮を防寒具で着る人は少ないので、種類や価格を知らない人の方が多いといえます。

メンズ毛皮は女性用よりサイズが大きく、その分値段も高めなケースが多いです。

しかし、男性向けの毛皮コートや小物アイテムも多くあります。

男性用毛皮アイテムの値段

男性用毛皮の値段

どの種類の毛皮を使用したどんなアイテムかによっても、男性用毛皮の値段は変わります。

ただ使用する毛皮が多いので、女性物より高いのは仕方ありません。

フォックス毛皮のロングコートなら、女性用が20万円~50万円くらいで買えますが、男性用は30万円~80万円と価格が高くなります。

毛皮を着る男性は女性より少ないという理由もあり、価格を高くしているというのもあるでしょう。

男性用毛皮アイテムを買う方法

女性用毛皮はどこでも買えますが 男性用はかなり限られたお店でしか見つけることはできません。

なので、男性で毛皮のコートなどを買いたい人は、ネットやオークションで探すのが早道になります。

男性用毛皮コート

ネットショップだけの毛皮アイテム店も近年増加してきているので、自分の足でお店を探すより早くみつかります。

毛皮買取店で販売もしているのであれば、中古品で探すのも手です。

中古ならリーズナブルな価格で変えるので、毛皮が始めてという男性にもオススメできます。

 
いかがでしたでしょうか?

男性用の毛皮アイテムについてご紹介してまいりましたが、もし男性用の毛皮アイテムや、今はもう着ていなくて価値を知りたい毛皮をお持ちでしたらウルトラバイヤーの無料査定をご活用ください!

お手持ちの毛皮の価値を調べてみませんか?

お持ちの毛皮がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。

毛皮は、業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、
「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場から毛皮を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れである毛皮の買取価格を高く設定することができるのです。

複数の毛皮買取専門業者に査定を依頼し、その中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいです!

ウルトラバイヤーの毛皮買取

ウルトラバイヤーは、

・幅広い海外販路
・毛皮のプロの鑑定士が査定
・他店で断られた毛皮も幅広く買取

安心して毛皮の買取をお任せください!

毛皮の買取市場の相場価格より

平均10~30%高い価格

で、どこよりも高く買取させて頂きます!

「査定だけ」

でも大歓迎!

短時間でできる「簡単査定」を多くご準備してお待ちしています!

まずは、オンライン無料査定をどうぞ!!

ウルトラバイヤーにしかない3つのサービスウルトラバイヤーにしかない3つのサービス

新着コラム

ブルガリ・ブレスレットの買取査定のポイントを知る!

セリーヌ・パリマカダムとその買取査定のコツを解説!

セリーヌバッグの買取査定のポイントを伝授!

コーチ・マディソンの買取査定のコツとは?

プロが教えるコーチのバッグで買取されやすいモデルや買取のコツ

プラダのバッグで買取されやすいモデルと買取のコツをご紹介!

プロが教えるプラダの偽物と本物の見分け方

エルメス時計買取のコツや人気モデルをプロが紹介!

エルメス・アルザンとその買取査定のポイント!

プロが教えるルイヴィトン・ブルックリンとその買取査定のコツ!

ページTOPへ

Copyright © ウルトラバイヤー All Rights Reserved.