MENU MENU

ウルトラバイヤー

ウルトラバイヤー

お役立ちコラム 毛皮買取

熊の毛皮について知る!

得する知識!熊の毛皮!

得する知識!熊の毛皮!

熊の毛皮をご存知でしょうか?

熊の毛皮と言われても、一般的に毛皮といえば3大毛皮など他種類のイメージが強く、なかなか思い浮かべにくいと思います。

そこでここでは熊の毛皮についてご紹介します!

熊の毛皮が使われるもの

防寒具

熊の毛皮はインテリアやアパレルのアイテムで一部の愛好家に人気があります。

熊の毛皮は売っているお店が少ないので、自分で探さなければ見つけることが難しい種類です。

熊の毛皮は、一般的にカーペットやラグ、インテリアや剥製などがメインで、他の種類の毛皮のように防寒具で使用されるのは稀です。

熊の毛皮の価格相場

熊の毛皮の相場

市場が小さいので明確ではありませんが、熊の毛皮の相場は4~8万円くらいです。

熊の大きさでも変わるので、一概には言えませんがだいたい上記の幅で売買されています。

中古であれば、2万円~3万円くらいになります。

フォックスやミンク、セーブルやラビットなど、主流な毛皮よりかなり安い素材ですが、毛皮の独特のにおいや手触りは熊の毛皮にあるので、毛皮に興味がある人は試してもよいでしょう。

熊の毛皮を買うには

熊の毛皮を買う

熊の毛皮は有名ブランドでは取り扱われておらず、毛皮専門サイトでも取扱いがほぼないので、少しマニアックな毛皮を扱うお店やサイトで買うことになります。

中古でよければオークションやフリマで出品されることもあるので、手に入りやすくなります。

ただネットで買う場合、サイズなどがわかりにくいので、大きさなどをしっかり事前にチェックするようにしましょう。

いかがでしたでしょうか?

熊の毛皮についてご紹介してまいりましたが、もし熊の毛皮や、今はもう着ていなくて価値を知りたい毛皮をお持ちでしたらウルトラバイヤーの無料査定をご活用ください!

お手持ちの毛皮の価値を調べてみませんか?

お持ちの毛皮がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。

毛皮は、業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、
「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場から毛皮を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れである毛皮の買取価格を高く設定することができるのです。

複数の毛皮買取専門業者に査定を依頼し、その中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいです!

ウルトラバイヤーの毛皮買取

ウルトラバイヤーは、

・幅広い海外販路
・毛皮のプロの鑑定士が査定
・他店で断られた毛皮も幅広く買取

安心して毛皮の買取をお任せください!

毛皮の買取市場の相場価格より

平均10~30%高い価格

で、どこよりも高く買取させて頂きます!

「査定だけ」

でも大歓迎!

短時間でできる「簡単査定」を多くご準備してお待ちしています!

まずは、オンライン無料査定をどうぞ!!

ウルトラバイヤーにしかない3つのサービスウルトラバイヤーにしかない3つのサービス

新着コラム

明治旧20円金貨買取のことなら安心と実績のウルトラバイヤー

皇太子殿下御成婚記念金貨(5万円)の買取についてプロが伝授!

天皇陛下御即位記念10万円金貨・硬貨・500円・プルーフ金貨・貨幣セットの買取についてプロが教えます!

ナポレオン金貨買取なら任せて安心ウルトラバイヤー!

インディアン金貨買取は高価買取専門ウルトラバイヤーまで!

クルーガーランド金貨の買取についてプロが教えます!

ブリタニア金貨買取についてプロが解説!

ウィーン金貨の買取についてプロが解説!

パンダ金貨の買取はウルトラバイヤーが安心!

メイプルリーフ金貨の買取の注意点をプロが解説!

ページTOPへ

Copyright © ウルトラバイヤー All Rights Reserved.