受付/
MENU MENU

うるココ

お役立ちコラム 毛皮買取

高価買取を狙える毛皮マフラーの種類をご紹介!

毛皮マフラーでも高価買取を期待できる種類とは?

毛皮マフラーでも高価買取を期待できる種類とは?

毛皮マフラーでも高価買取が狙える種類というのがあります。

お持ちの毛皮マフラーがどの種類かはご存知だと思いますが、それが高価買取を期待できるかどうか知るだけで査定の際に有利になります。

ここではそんな毛皮マフラーについてご紹介します!

高価買取になりやすいマフラー毛皮の種類

それでは、マフラー毛皮の種類でも、高価買取になりやすいものをいくつかご紹介しましょう。

毛皮でも希少性が高いもの

マフラー毛皮で高価買取になりやすいのは、希少価値があるもので、現在は捕獲が禁止されている動物の毛皮は特に希少性が高く、そのマフラー毛皮は高価買取になりやすいです。

レオパードなどの毛皮が例に挙げられますが、市場に流通がほぼない毛皮の種類で、高価買取が狙えますし、リンクスも保護品種なのでこちらも期待できます。

市場ニーズが高く人気が高い毛皮の種類

希少性がある毛皮

デザイン性が高くお手入れが簡単な毛皮マフラーも、高価買取になりやすく、ミンクやセーブルなどがこれにあたります。

ミンクはコートに多く使われるイメージがありますが、マフラーにも使用され、ロシアンセーブルやカナディアンセーブルは希少性がある毛皮の種類なので高価買取を狙いやすいです。

人気ブランドの毛皮マフラー

毛皮マフラーの買取では、毛皮自体の価値もありますが、それよりブランド性がみられることがあります。

人気ブランドの毛皮マフラーなら、養殖毛皮であっても高価買取を狙えます。

また、老舗のブランド品や高級ブランドで品質保証がある毛皮マフラーも、ブランドネームで高価買取になる傾向があります。




いかがでしたか。
うるココは取扱アイテムが多数ございますので、ご自宅にあるご不要品をまとめて査定いたします。
無料査定には、都合に合わせてまとめて送れる「宅配買取」がおすすめです。 買取はまとめて送るのが高価買取の秘訣です!

手軽で簡単一番人気!!うるココの宅配買取

お手持ちの毛皮の価値を調べてみませんか?

お持ちの毛皮がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。買取業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場から毛皮を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れである毛皮の買取価格を高く設定することができるのです。

複数の買取専門業者に査定を依頼し、その中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいでしょう!

うるココの毛皮買取

うるココは、
・幅広い海外販路
・業界トップクラスの取扱品目
・お客さま負担0円の無料査定
安心してさまざまな商材の買取をお任せいただけます!
「査定だけ」 でも大歓迎! 多様な査定方法をご用意しておりますので、ご都合に合わせて選んでいただけます。
取扱品目の多さが自慢のうるココなら、様々なアイテムをまとめてまるっと買取ます。
新着コラム

グッチ・ホースビットの買取査定情報を公開!

プロが教えるグッチミスGGと買取査定!

グッチ・グッチニースの買取査定について知ろう!

知って得するエルメス・フールビと買取査定情報!

エルメス・マキシボックスと買取査定についてプロが解説!

ヴィンテージシャネルと買取査定のポイントを知ろう!

シャネル・スポーツと買取査定のコツを知る!

プロが教えるルイヴィトン・ヴェローナと買取査定のコツ

ルイヴィトン・マヒナとその買取のポイントをプロが解説!

ブルガリ・ペンダントの買取査定のポイントを伝授!

ページTOPへ

Copyright © うるココ All Rights Reserved.