【ゴールデンウイーク期間中の営業について】
4/27~4/29および5/3~5/6の間は誠に勝手ながら休業させていただきます。4/30~5/2につきましては通常通り営業しております。
MENU MENU

ウルトラバイヤー

ウルトラバイヤー

お役立ちコラム 毛皮買取

毛皮の小物の種類を知ろう!

得する知識!毛皮の小物の種類

得する知識!毛皮の小物の種類

毛皮の小物

毛皮の小物の種類をどのらくらいご存知でしょうか?

毛皮の小物と言っても、なんとなく想像できてもはっきり言える方は案外少ないのではないでしょうか?

そこでここでは様々に楽しめる毛皮の小物の種類についてご紹介します!

毛皮の小物

毛皮は汎用性が高い素材で、多くのアイテムに使用されています。

ジャンルが幅広いですが、例をみてみましょう。

財布

財布

財布に使われる毛皮は、レザーのほうが多く、表面に毛を加工している種類もありますが、一般的には牛革やワニ革などが用いられます。

レザーを使った財布は使うほど味が出るので、長年愛用する人も多くいます。

バッグ

バッグ

カバンやバッグに使われる毛皮は、コートなどに使用される素材とほぼ同じです。

フォックスやミンクなどのファーを原材料として使うケースもあれば、表面の一部に付けているものあります。

女性用のファッションアイテムが一般的で、男性用バッグに毛皮がつけられているものはほぼありません。

帽子

帽子

モフモフしているイメージが強い毛皮を用いた帽子は、メンズ/レディース両方に人気が高くなっています。

ニット帽やバンダナ風もあり、ファッションに取り入れやすいデザインになっています。

フォックスやミンク、ラビット毛皮が主に使用され、毛皮特有の質感と雰囲気は帽子でも十分に伝わります。

ブーツやサンダル

ブーツ

ロングブーツやショートブーツの一部に、ファーがデザインで取り入れられている種類は有名ですね。

あのファーがミンクやラビット毛皮による製品も案外あるのです。

フェイクファーによるものも多いですが、本物の毛皮のブーツも人気です。

いかがでしたでしょうか?

毛皮の小物の種類についてご紹介してまいりましたが、もし毛皮の小物や、今はもう着ていなくて価値を知りたい毛皮をお持ちでしたらウルトラバイヤーの無料査定をご活用ください!

お手持ちの毛皮の価値を調べてみませんか?

お持ちの毛皮がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。

毛皮は、業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、
「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場から毛皮を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れである毛皮の買取価格を高く設定することができるのです。

複数の毛皮買取専門業者に査定を依頼し、その中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいです!

ウルトラバイヤーの毛皮買取

ウルトラバイヤーは、

・幅広い海外販路
・毛皮のプロの鑑定士が査定
・他店で断られた毛皮も幅広く買取

安心して毛皮の買取をお任せください!

毛皮の買取市場の相場価格より

平均10~30%高い価格

で、どこよりも高く買取させて頂きます!

「査定だけ」

でも大歓迎!

短時間でできる「簡単査定」を多くご準備してお待ちしています!

まずは、オンライン無料査定をどうぞ!!

ウルトラバイヤーにしかない3つのサービスウルトラバイヤーにしかない3つのサービス

新着コラム

真珠買取についてプロが教えます!

トルマリン買取は宝石に強いウルトラバイヤー

オパール買取は満足保証のウルトラバイヤー

サファイア買取は高価買取専門ウルトラバイヤーまで

ルビー買取なら任せて安心ウルトラバイヤー

エメラルド買取についてプロが教えます!

アクアマリン買取を任せるならウルトラバイヤー

ダイヤモンド買取についてプロが伝授!

ガーネット買取なら安心のウルトラバイヤー

天皇陛下御即位記念10万円金貨・硬貨・500円・プルーフ金貨・貨幣セットの買取についてプロが教えます!

ページTOPへ

Copyright © ウルトラバイヤー All Rights Reserved.