【ゴールデンウイーク期間中の営業について】
4/27~4/29および5/3~5/6の間は誠に勝手ながら休業させていただきます。4/30~5/2につきましては通常通り営業しております。
MENU MENU

ウルトラバイヤー

ウルトラバイヤー

お役立ちコラム 貴金属買取

ホワイトゴールドの買取は安心のウルトラバイヤー!

ホワイトゴールドやその買取について

ホワイトゴールドやその買取について

ホワイトゴールドの買取はさまざまな要素で変わります。

ホワイトゴールドの買取はもっとも品位が高いK18であることや、他にもブランド品なのか、種類は何なのかなどで、買取金額は左右されます。

ホワイトゴールドには、例えば

などがありますが、それぞれみてみましょう。

ネックレス

ネックレス

ホワイトゴールドは金とパラジウムの合金なので、K18が最高品位で他にはK14やK10が主な品位になります。

ネックレスも品位が高いほうが買取金額も上がりやすくなります。

また人気ブランドであるかどうかも影響を与えます。

ホワイトゴールドネックレスの有名ブランドには、カナル4℃やヴァンドーム青山、フォリフォリ、サマンサタバサなどがあります。

時計

ホワイトゴールドはより白くする目的と変色防止のため、表面にロジウムメッキ加工が施されています。

ロジウムはサビや汗に強く変色もほぼありません。また、耐熱性や耐摩耗性にも優れていてとても丈夫な性質なのです。

時計

また、ロジウムは銀白色で美しい色味で、鏡のように反射するので、宝飾時計の宝石をさらに美しく見せ、高級感を持たせてくれるのです。

こういった理由からホワイトゴールドの時計は人気なのです。

ホワイトゴールド時計のブランで人気なのは、ピアジェやカルティエ、ロレックス、ブルガリなどがあります。

リング

ホワイトゴールドはプラチナと似た白銀色で、プラチナリングよりリーズナブルなので、婚約指輪や結婚指輪として人気が高くなっています。

色合いはプラチナに似ていますが、同じ製法のリングで比べると基本的にプラチナより硬くなるので、日常的に身に着けても安心なのもメリットです。

リング

またホワイトゴールドはプラチナより軽いのでリングの着け心地が軽いのもポイントです。

価格もプラチナよりお手頃で、ホワイトゴールドで価格を抑えて宝石や装飾を豪華にすることもできます。

ホワイトゴールドリングの人気ブランドには、4℃やカルティエ、ティファニーなどがあります。

いかがでしたでしょうか?

ホワイトゴールドの買取について比較してまいりましたが、もしホワイトゴールドや他に貴金属をお持ちでしたら、今の価値をウルトラバイヤーでぜひお調べください!

お手持ちの貴金属の価値を調べてみませんか?

お持ちの貴金属がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。

宝石は、業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場から貴金属を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れである貴金属の買取価格を高く設定することができるのです。

複数の貴金属買取専門業者に査定を依頼し、その中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいです!

ウルトラバイヤーの貴金属買取

ウルトラバイヤーは、

・幅広い海外販路
・貴金属のプロの鑑定士が査定
・他店で断られた貴金属も幅広く買取

安心して貴金属の買取をお任せいただけます!

貴金属買取市場の相場価格より

平均10~30%高い価格

で、どこよりも高く買取させて頂きます!

「査定だけ」

でも大歓迎!

短時間でできる「簡単査定」を多くご準備してお待ちしています!

まずは、オンライン無料査定をどうぞ!!

ウルトラバイヤーにしかない3つのサービスウルトラバイヤーにしかない3つのサービス

新着コラム

天皇陛下御在位30年1万円金貨の買取価格について

天皇陛下御在位30年記念硬貨の買取価格を解説!

天皇陛下記念硬貨の価値をプロが解説!

10万円金貨の買取についてプロが教えます!

天皇陛下切手で高価買取になりやすい種類を厳選紹介!

明治天皇銀婚記念切手の買取価格を教えます!

天皇陛下御即位三十年記念切手と切手帳の買取価格について

天皇陛下御在位30年500円記念硬貨の買取価格を知ろう!

裕仁立太子記念切手の買取は任せて安心ウルトラバイヤー!

明治銀婚切手の買取は実績のウルトラバイヤーまで!

ページTOPへ

Copyright © ウルトラバイヤー All Rights Reserved.