【年末年始について】
12/29~1/3まで誠に勝手ながら年末年始休業とさせていただきます。新年は1/4より通常通り営業いたします。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
MENU MENU

ウルトラバイヤー

ウルトラバイヤー

よくある質問

FAQ
よくある質問

ウルトラバイヤーのよくあるご質問のページです。
みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介します。

ウルトラバイヤーのご利用について

お金はかかりますか?
査定は全て無料です。お客様のご負担は一切ございません。
査定だけでもOKですので、安心してご連絡ください。
買取契約の時に必要なものはなんですか?
ご本人確認ができるもの
運転免許証、保険証、パスポート、住民票の中でいずれか一つご用意ください。(有効期限内のもの、顔写真付きのものに限ります)
個人情報はどのような扱いですか?
当社ではきちんとした管理体制のもとサービスを提供しております。
プライバシーポリシーについて
他社との違いは何ですか?
当社では独自の買取システムをご用意し、お客様に必ずご満足いただくサービスを提供しております。
未成年でも利用可能ですか?
古物売却の年齢は、青少年健全育成条例により18歳以上と限られております。
18歳未満の方は、保護者の同意もしくは、保護者からのお申込みでお取り引き可能となります。
査定の金額に納得できない場合はキャンセルできますか?
もちろん可能です。送料も当社負担で商品をお返ししますのでご安心ください。出張買取の場合も出張料など全く必要ございません。
メールの返事がこないのですが?
大変申し訳ございません。担当者がお休みの場合、お返事が翌日以降となる場合がございます。
3日以上返信がない場合は、お手数ですが再度お送りいただくか、 お電話にてお問合せください。

宅配買取について

宅配買取の依頼方法を教えてください。
無料査定依頼フォームよりお申込ください。
商品の正確な査定には商品の現物確認が必要になりますので、宅配キットのお申込、又は無料査定依頼フォームで申込後、ご自身で箱に詰めて対象商品をお送りください。
お送りいただく前にお電話にて相場と大よその買取額をお伝えすることも可能です。
詳しくはコチラをご確認ください
送料はいくらかかりますか?
送料は離島も含め全国無料となっております。
宅配で見積もり依頼後、見積もりはいつ頃もらえるのですか?
商品が当社担当者の手元に届いて最短で、当日にご連絡いたします。
ただし、商品の着日(営業日以外)やお品物の数によりお時間がかかる場合もございます。
いつ頃お振込いただけますか?また手数料はいくらかかりますか?
14時までに買取承諾のご連絡をいただければ当日中に、14時以降の場合は翌金融機関営業日の振込みとなります。
また振込手数料は当社負担で、銀行もしくはゆうちょへお振込させていただきます。
※タイムラグが発生することがございます。
振込先と公的証明書は別人でも良いですか?
申し訳ご座いません。お振込み先と公的証書が同一の方でご契約いただくようお願いしております。
箱が複数の場合の送料負担はどうなりますか?
箱が複数になっても送料は当社負担ですのですので、ご安心してお問い合せください。
1点からの買取は可能ですか?
もちろん1点からでも可能です。

出張買取について

出張買取の依頼方法を教えてください。
お電話、又は出張買取依頼フォームよりお申込ください。お電話にて相場と大よその買取額をお伝えすることも可能です。
いつ頃お振込いただけますか?
また手数料はいくらかかりますか?
その場で現金支払いとなりますが、ご希望があれば振込みも可能です。
また、手数料は一切かかりません。
申し込んだ人と立会人が違う場合はどうすれば良いですか?
当日、立ち会っていただく方の身分証明書をご確認いただければ大丈夫です。
当日あらかじめ伝えていた商品より追加しても可能ですか?
追加商品も大歓迎です。手数料なども必要ございませんのでお気軽に担当者にお伝えください。
ページTOPへ

Copyright © ウルトラバイヤー All Rights Reserved.