受付/
MENU MENU

うるココ

お役立ちコラム 切手買取

LINEスタンプを「はんこ作成ツール」で作成する方法

LINEスタンプを郵便局の「はんこ作成ツール」で作成しよう

LINEスタンプを郵便局の「はんこ作成ツール」で作成しよう

郵便局
LINEスタンプを簡単に作成する方法で、

手作りはんこ作成ツール

というのが郵便局のホームページにあります。

ハガキ素材に使ったり、自分のLINE用のアイコン作成などに使えて、クオリティーが高いのが特徴です。

簡単に、LINEスタンプを作成できる「はんこ作成ツール」を説明すると、
4種類、

があります。

4つのメニューからお好きなもの選ぶと、簡単にLINEスタンプが作成できます。

一つ一つみてみましょう。

画像とせりふをはんこにする

1.

https://nenga.yu-bin.jp/hanko/

にアクセスします。

2.

せりふをはんこにする1

入れる文字を「定型句」か、自由に選べる「自由入力」から選んで、背景にしたい画像をパソコンやスマホから選んで「次へ」をクリックします。

3.

せりふをはんこにする2

定型句の場合はどの文字にするか選びます。

4.

せりふをはんこにする3

自由入力の場合は、ここで入れる文字を入力します。

5.

せりふをはんこにする4

画像や文字を細くしたり太くしたりできます。

特にいじる必要がないなら、「次へ」をクリックします。

6.

せりふをはんこにする5

これで完成です。

ライン画像用のダウンロード、はがき用のダウンロードを選んでダウンロードしましょう。

住所をはんこにする

1.

住所をはんこにする1

縦書きの種類や横書きの種類などを選んで「次へ」をクリックします。

2.

住所をはんこにする2

住所、氏名などを入力して「次へ」をクリックします。

3.

住所をはんこにする3

文字の太さや位置などを調整します。

特に必要なければ、「次へ」をクリックします。

4.

住所をはんこにする4

完成です

ダウンロードしましょう。

画像をはんこにする

1.

画像をはんこにする1

画像をどのように装飾して使うか選んで、画像をパソコンやスマホから選択し、「次へ」をクリックします。

2.

画像をはんこにする2

画像の位置などを調整して、「次へ」をクリックします。

特に必要なければ、そのまま「次へ」で大丈夫です。

3.

画像をはんこにする3

完成です。

はがき用かLINEスタンプ用を選んでダウンロードしましょう。

4.

画像をはんこにする4

はがきスタンプ用のデザインキットもあるので、はがき用に使うのであればこれも便利です。

文字をはんこにする

1.

文字をはんこにする1

はんこのデザインをどのタイプにするか選んで、入れたい文字を入力します。
文字数は4文字までです。

2.

文字をはんこにする2

文字を拡大したり、向きを変えたり、線を太くしたり補足したり調整します。

必要なければ、そのまま「次へ」をクリックします。

3.

文字をはんこにする3

完成です。

はがき用かLINEスタンプ用を選んでダウンロードしましょう。

私は名前でなく、LINE用スタンプに下のような文字を使ってみました。

文字をはんこにする5

 




いかがでしたか。
うるココは取扱アイテムが多数ございますので、ご自宅にあるご不要品をまとめて査定いたします。
無料査定には、都合に合わせてまとめて送れる「宅配買取」がおすすめです。 買取はまとめて送るのが高価買取の秘訣です!

手軽で簡単一番人気!!うるココの宅配買取

お手持ちの切手の価値を調べてみませんか?

お持ちの切手がいったいどのくらいの価値が現在あるのか、一度査定を受けて把握しておくとよいでしょう。買取業者によって査定額に差が大きくでます。

買取業者ごとの基準価格の違いも理由の一つですが、もっとも大きな理由は、「国内にしか販売ルートがない業者」「海外にも販売ルートがある業者」の違いにあります。

世界中の市場から切手を一番高く売れる市場に販売ルートをもつ「海外にも販売ルートがある業者」の方が仕入れである切手の買取価格を高く設定することができるのです。

複数の買取専門業者に査定を依頼し、その中から一番高い査定額をだす業者の価格を参考にするとよいでしょう!

うるココの切手買取

うるココは、
・幅広い海外販路
・業界トップクラスの取扱品目
・お客さま負担0円の無料査定
安心してさまざまな商材の買取をお任せいただけます!
「査定だけ」 でも大歓迎! 多様な査定方法をご用意しておりますので、ご都合に合わせて選んでいただけます。
取扱品目の多さが自慢のうるココなら、様々なアイテムをまとめてまるっと買取ます。 切手の状態を確認切手の状態を確認
切手はまとめて宅配買取切手はまとめて宅配買取
新着コラム

グッチ・ホースビットの買取査定情報を公開!

プロが教えるグッチミスGGと買取査定!

グッチ・グッチニースの買取査定について知ろう!

知って得するエルメス・フールビと買取査定情報!

エルメス・マキシボックスと買取査定についてプロが解説!

ヴィンテージシャネルと買取査定のポイントを知ろう!

シャネル・スポーツと買取査定のコツを知る!

プロが教えるルイヴィトン・ヴェローナと買取査定のコツ

ルイヴィトン・マヒナとその買取のポイントをプロが解説!

ブルガリ・ペンダントの買取査定のポイントを伝授!

ページTOPへ

Copyright © うるココ All Rights Reserved.