ルイヴィトン ネオノエ モノグラムアンプラント マリーヌルージュ ショルダーバッグ
商品詳細
ネオノエは1932年にルイヴィトンが発表したノエを現代的にアップデートしたものです。ノエはもともとはシャンパンボトルを持ち運ぶために作られたバッグです。
中央にはファスナーポケットがあり、コンパートメントは2つあるので整理がしやすい構造になっています。サイズは横26cm・縦26cm・マチ17.5cmなので、スマートフォンや化粧ポーチなど持ち物が多い人でも安心して使えるサイズです。
モノグラムといえばルイヴィトンの定番デザインですが、アンプラントはモノグラムパターンを刻印したものであり、とても上品さがありますね。
マリーヌルージュがエレガントさを演出
マリーヌルージュとは紺色と赤色が表裏になっている物を指します。
バッグの外側は紺色がメインですが、内側は赤一色で構成されています。ショルダーやハンドルにとこどころ赤色が見え隠れしているのがエレガントさを演出していますね。革紐を通している金色の金具には「LOUIS VUITTON」と書かれており、さりげないところにもこだわっています。
ショルダーやハンドルは取り外しも可能です。手で持ったり肩にかけたりできるので、その日の気分やファッションで変えて楽しむことができます。